あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年07月07日

願い事

おはようございます!

本日は七夕ですね!

奄美大島は旧暦で七夕飾りをするので8月に飾りつけします。

新暦の七夕は7年ぶりですね~


小さなころからたくさんの願い事をしてたくさん叶ってきました。icon12


今願うのはただただ健康であること。bou10


年齢のせいかな~

健康であれば夢も叶います。


みんな身体にいい事して健康でいましょう!

願うだけでは健康にはなれませんから~face01

皆さんはどんな願い事するんでしょうか?



熊本ナンバーのマイカー購入しました。

人生2回目のHONNDA車

1回目はブラジルアマゾン在住時に左ハンドルのCIVIC

ブラジル人から高級外車に乗ってると冷やかされました。


今回はSPARK
願い事
願い事

SUZUKIのPALETTEと悩みました。

憧れの自動スライドドア~

迷った挙句の選択でした。


しかも10台目の記念すべき車。

安全運転を心がけますicon17





今夜は夜空を眺めて日本の伝統を感じたいと思います。




と言う

整体とは全く関係ない話。



暑くなりそうです!

今日も1日、はりきっていきましょう!
願い事





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:31 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。