あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年05月19日

ポケットチラシ完成

おはようございます!


スッキリした気持ちのいい朝です。


朝晩の気温差が激しく体調崩しやすい気候ですね。


正しい睡眠、栄養、保温で風邪予防しましょう!


手洗いうがいも忘れずに。face01




ポケットチラシが完成しました。


奄美大島と違い、知人が少ないのでなかなか置いてもらえる


所が少ないのですが、どこか置いてくれそうなところがあれば


教えてください!


名刺サイズです!
ポケットチラシ完成

ポケットチラシ完成


内装工事中は店頭に置いておきたいと思いますので


ぜひ、お近くに来られた際は寄ってみてください。


来週から工事始まりそうです。




今できること少しずつ進めています。


今日も1日、はりきっていきましょう!

ポケットチラシ完成




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:39 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
ポケットチラシ、良い感じの出来栄えですね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年05月19日 13:11
あひるちゃんさん
ありがとうございます!
今日も天草の方に何枚か差し上げる事ができました。
感謝。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2016年05月19日 18:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。