あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年05月11日

順調に!

おはようございます!


久しぶりに太陽が出て気持ちのいい朝です。


洗濯日和になりそうですね~icon01



整体院からだラボも開業準備も連休明けから順調に動きだしました。


知らなった市の制度なども丁寧に信用金庫の職員さんに


教えていただきました。感謝です。


あとは保健所の許可が出たところで内装工事の発注。


ラボの告知などすることが盛りだくさん。


からだラボでは痛みや違和感の改善、緩和を目的とした整体院です。


スポーツ障害や加齢に伴う痛み姿勢からくる腰痛、肩こりなど


手技にて身体を整えて正常な姿勢に戻すことにより感じていた痛みや


違和感を改善させていく手法です。


炎症がある場合でも血液循環により軽減させることができる


高濃度酸素オイルを使用した施術も行ってきました。


6月5日(日)オープンに向け準備しておりますので


是非、お試しいただければと思います。

順調に!

順調に!




もちろん痛みがなくても身体のバランスを整えるための施術も


行いますので、身体の疲労、調整でもお気軽にお問い合わせください。


久しぶりの太陽光線。

朝からたくさん浴びて活動すると身体にとてもいいですよ!

今日も1日、はりきっていきましょう!

順調に!








同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:49 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。