あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!

本日は今年最後の営業となります(*'▽')

整体のご予約はいっぱいとなりましたが酸素カプセルのみ空きがあります。



今年もいろんなことがありましたが、皆様のおかげで1年過ごすことができました。

感謝です(^^)/

このブログでも何日もランキング1位になったりやっぱり1位は嬉しいです( ^^) _U~~

夏限定のかぶとむし屋さんも楽しかった。

娘の成人も嬉しかった。

なにより自分自身が病気や怪我無く過ごせたことに感謝して新年を迎えたいと思います。



最後の最後にザ!鉄腕!DASH!!の制作会社さんより、ラボのホームページに

メッセージがあり

新年、1月1日元旦SP「ザ!鉄腕!DASH!!」夜6時放送のおっぱいスッテのコーナーでの

写真使用依頼がありました(^^)/

この写真がたぶん一瞬出ると思います↓
ザ!鉄腕!DASH!!


おっぱいスッテはいやらしいコーナーではありませんface07
ザ!鉄腕!DASH!!
この仕掛けのことです(*^^)v

苦労して釣った甲斐があったな~
ザ!鉄腕!DASH!!


ザ!鉄腕!DASH!!


ブログに投稿した内容が東京の番組制作会社の目に留まるってスタッフさんの検索力って

凄いですね~face08


お時間ある方はぜひご覧ください。

整体院からだラボの名前も表示されてるかも・・・・・



本当に1年間お世話になりました。


令和5年も皆様の健康増進の一助になれるように精進していきますので

来年もよろしくお願いします。


令和5年もはりきっていきましょう!
ザ!鉄腕!DASH!!











同じカテゴリー(遊び)の記事画像
海坊主丸
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
同じカテゴリー(遊び)の記事
 海坊主丸 (2024-05-01 08:00)
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:00 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。