あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2022年06月13日

じじやお食事券

おはようございます!


九州地方もやっと梅雨入りですね~icon03icon10


梅雨時期は空気中の酸素も減り体調崩しやすいので


しっかり健康管理したいものです(^^)/


雨前の頭痛や関節痛のある方は一度酸素カプセルを試してみてください。


天気が崩れそうだったり、台風が接近していたりすると、まさに低気圧の影響で


頭が痛みだすことが少なくありません。


低気圧が近づくと、人間の体は微妙にむくんできます、このむくみは、脳の血管にも及んで


脳血管周囲のセンサーである三叉神経を刺激して、頭痛の発作が起こりやすくなります。


こうした状況は気圧の変化が原因となりますので、気圧の調整が可能な酸素カプセルは、


異常に拡がった脳血管をもとに戻し、片頭痛の改善に役立ちます。

じじやお食事券



整体院からだラボ 天草移転6周年大感謝抽選会はまだまだ実施しています。


先日のなべしまさんのお食事券に引き続き、寿司じじやさんのお食事券が


今日の朝一のお客さんに出ました!(^^)!
じじやお食事券
じじやお食事券



お食事券はあと4本あります。


今週は確率アップとなりそうですね~bou5icon14


100個の景品が無くなるまで実施しています。


当たるまで何度でもくじ引きにお越しください笑笑

※施術した方が対象となります('◇')ゞ


今週もはりきっていきましょう!
じじやお食事券




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 10:25 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。