あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2022年05月12日

エラブチ剛LIVE!

おはようございます!

しとしと雨が降り続いていますね!

気圧の低下で体調不良の方が多く来られます。

健康管理必要ですね!



子供の日のイベントで鹿児島県阿久根市で久しぶりのエラブチ剛LIVEに参戦

いつ聴いても最高です

エラブチ剛LIVE!

エラブチ剛LIVE!
エラブチ剛LIVE!

今回のLIVE
https://youtu.be/66oYNHRSP2s

勇次でお約束のクラッカー登場
エラブチ剛LIVE!

3年前に天草LIVEやってもらいました。

エラブチ剛知らない方のために ↓

https://youtu.be/uT8fZx7AFyw

またやりたいな~

企画しよう!


今日も1日、はりきっていきましょう!
エラブチ剛LIVE!






同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:36 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。