あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2021年08月01日

8月スタート

おはようございます!


8月(葉月)がスタートしました( ゚Д゚)


最近は1ヶ月が20日くらいしかないんじゃない?って思うほど早い


それほど充実しているのかそれとも時間に追われているのか・・・



8月は定休日が不規則になります。

久しぶりの連休でリフレッシュというかいろいろ野暮用が入っているので休めるのかどうかface07


詳しい休みはホームページでご確認ください。


整体院からだラボ
←クリック

酸素DAYもご利用ください。



毎月0のつく日は酸素DAY

高気圧酸素カプセル 500円/30分
8月スタート




宮地岳かかしの里のかぶとむし、くわがたも絶好調

オオクワガタも納品しましたので興味ある方は

ぜひ見に行ってください(^^)/
8月スタート

天然のオオクワガタはなかなか採れないので自分で卵を産ませて育てた個体です。

♂は70㎜オーバーです('◇')ゞ


趣味が仕事になりそ~face08


今月もはりきっていきましょう!
8月スタート





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 10:53 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。