あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2020年06月09日

産まれすぎ

おはようございます!

快晴で青空が広がる朝☀


梅雨入りしてたと思ったら天草は九州北部なんですね~face08


明日からは雨が続くようなので梅雨入り発表ありそうですね!


梅雨時期は体調も崩しやすいのでしかっりと整えましょう(*^^)v



我が家のグッピーさん


なかなか子供産まないな~と思っていたら


これでもかってくらい産んでます( ゚Д゚)


グッピー飼ってみたい方コメントください。


差し上げますよ~

産まれすぎ
産まれすぎ



血の入れ替えも必要ですね~


コロナの緊張感が無くなりノーマスクで来られる方が増えてきましたが


まだまだ予防が必要ですのでマスク着用、手指の消毒にご協力お願いします。


自分のため、みんなのためです。


今日も1日、はりきっていきましょう!
産まれすぎ



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:21 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。