あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2020年06月05日

おかげさまで

おはようございます!

梅雨の合間の晴れた朝icon01


気温がどんどん上がりそうですね!



予想通りというか例年通りなのか、ぎっくり腰の方が増えてきたので慢性腰痛のある方は


入浴、ストレッチ忘れずにface09


本日は奄美大島から天草へ移転開業しておかげさまで4周年23


最初はどうなる事かと思いましたが、たくさんの方のおかげで


忙しくさせていただいていますface05bou6


5年目のスタートはいろいろ大変になりましたがこれもまた試練face10


今年に入って勉強会にも参加できていませんが、学ぶことは止めず5年目も頑張っていきたいと思います。

一人でも多くの方の痛みや違和感が緩和できるお手伝いができるように(*^^)v


毎年恒例の開業記念のくじ引きはもう少しコロナウイルスが落ち着いたら開催したいので

しばらくお待ちください。


おかげさまで
おかげさまで
おかげさまで
おかげさまで



来ていただいたすべての方に感謝

今日も1日、はりきっていきましょう!

おかげさまで



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:55 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。もう5年目に入られたんですね!(◎_◎;)
月日の経つのは本当に早いですね(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年06月07日 20:55
あひるちゃんさん
お久しぶりです!
気が付いたら5年目に( `ー´)ノ
あっという間です。オープン時の不安や今の感謝を忘れずに頑張っていきたいと思います。ブロガーさんにも支えられ感謝です。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2020年06月08日 17:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。