あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年06月25日

誰かわかりませんが

おはようございます!


少し肌寒いスッキリと気持ちのいい朝icon01


このお天気も今日までのようですね~face08


明日からはお天気下り坂で雷雨予報も出ています。icon05


梅雨入り発表がありそう('◇')ゞ




先日、我が家にカニが届きました!(^^)!
誰かわかりませんが


長男が受け取りましたが名前聞いてないicon08


お礼も言えない状態です( `ー´)ノ


多分あの人かなぁという人に連絡してみよ!



しかし、美味しいカニだったなぁface09


お礼も言わずに食べたのかよ!って感じです!


感謝、感謝


今日も1日、はりきっていきましょう!
誰かわかりませんが




同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:31 │Comments(4)我が家

この記事へのコメント
田舎ではよくあります(笑)
玄関にお菓子が置いてあって、メモも無し電話も無し
誰からの頂き物かわからないまま食します(*^-^*)
そのままずーっと分からないままが、多分10件くらいはあるだろうと・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年06月25日 11:54
あひるちゃんさん

そうなんですね!
有難く頂戴しておきます(#^.^#)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年06月25日 13:56
天草あるあるですね(●^o^●)
朝、玄関明けたら白菜がど~んと2つ置いてある
都会から来た人はビックリするでしょうね

うちのアパートの大家さんも野菜を作っていたころは
スイカ、ニガウリ、キュウリ、トマト沢山貰っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2019年06月25日 22:50
RYU様
そうなんですね!
でもお礼が言えなくて気持ち悪いです~~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年06月26日 08:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。