あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年06月24日

珍客来店

おはようございます!

風が吹き少し肌寒い天気のいい早朝icon01


6月も最終週となりました('Д')

今年も半分が過ぎますね~face08




先日はラボに見た事のない珍客がご来店


カメムシの仲間だろうけど


図鑑に載ってない


新種かな?face08

珍客来店
珍客来店

捕まえようとすると飛んで逃げるface09
珍客来店

模様がマスクのよう
珍客来店

宣伝にはもってこいのとこに留まってくれるね~(^^♪


インスタグラムに投稿したら

トラカミキリですね~ってコメント頂きました!(^^)!

新種じゃなかった(#^.^#)



今週もはりきっていきましょう!
珍客来店





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:55 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。