あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年06月20日

1年半も経つと

おはようございます!


もう梅雨明けしたかのような夏の朝の様な感じですicon01


来週くらいから雨が続きそうですねicon03






1年半前に来てくれたハーフの姉弟
1年半も経つと
武蔵川の親方のサイン喜んでましたね~


先日、突然、また立ち寄ってくれました!(^^)!
1年半も経つと
イケメンになってました(#^.^#)


子供の成長は早いもんですね!


1年半も経つと背も追い抜かれたface07


年も取りました(T_T)


お姉ちゃんは一足先に帰国したようです。



立ち寄ってくれるってすごく嬉しいです(^。^)y-.。o○




6月は腰痛が多い月


昨日もぎっくり腰から慢性腰痛までたくさん治療しました('◇')ゞ



本日は午前午後共に空き時間がありますのでご利用ください☎


今日も1日、はりきっていきましょう!
1年半も経つと





同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:37 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。