あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年06月19日

残り物には福がある?

おはようございます!


雨上がりの空に太陽が出てきた朝icon01


気圧の変動で調子の悪い方が多いですね!


頭痛、めまい、吐き気、古傷の疼痛など


しっかり治す方法を見つけたいですね!




ちょっとした手違いで予約がずれてしましましたが


定期的なケアで来てくださる方


3周年のくじ引きが少し残っていたので引いて頂きました。


1000円券をゲット(=゚ω゚)ノ


顔出しNGなので目隠しさせていただきましたface09
残り物には福がある?


先輩のような、兄貴のような存在で話をたくさん聞いてもらってます(*^^)v


1000円券喜んで頂けました!(^^)!


残り物には福がありますねface05



本日は午後に空き時間がありますのでご利用下さい☎


山形、新潟のお住まいの方、余震にはお気を付けくださいね!

今日も1日、はりきっていきましょう!
残り物には福がある?



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:05 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。