あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年05月26日

朝一だけ

おはようございます!

少し霞んだ空ですが太陽の陽が射してきましたicon01



5月最後の日曜日、定休日ですが


高校総体を前に身体のメンテナンス依頼があったので


朝一だけ開けました(^^♪


少しでもいいパフォーマンスができるお手伝いができれば幸せです( ^^) _U~~


出勤前にひとっぷろ浴びてリフレッシュ♨


施術後はダッシュで戻って小学校の運動会bou17bou17bou17




休みでも忙しいな!


朝一だけ
朝一だけ



今日も1日、はりきっていきましょう!
朝一だけ



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 07:44 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。