あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年05月22日

中学最初の運動会

おはようございます!


朝晩は寒いくらいに冷え込みますが晴天の朝icon01


日中は真夏のような陽気になりそうですface09


そろそろ水分補給が必要な季節になりますねicon11



月曜日に延期になった中学校の運動会bou17


日曜日の方が良かったんじゃない?


ってくらいの大雨になり午後からは生徒全員びしょ濡れで良い思い出になったね~( ^^) _U~~



昼食に間に合いました!(^^)!
中学最初の運動会
思春期のせいか必ず変顔face08

中学最初の運動会
こっそり撮ると真剣

おねぇに目覚めたかと思ったら部活紹介
中学最初の運動会
女装関係ある?


かと思ったら男らしく応援団bou18
中学最初の運動会

やりたくない~face03

って言っていた太鼓もバッチリkimochi32

中学最初の運動会

我が子ながらカッコいいな~bou5



楽しい事も辛い事も嫌なことも通り過ぎれば過去face09


青春だぞ~bou1



気温差に注意して


今日も1日、はりきっていきましょう!
中学最初の運動会








同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:33 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。