あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年05月21日

運動会の予定が

おはようございます!


どしゃ降りの雨もあがり少し肌寒い朝icon01


湿度、温度共に差があり体調管理が難しいですface10



日曜日は長男の中学校最初の運動会


嫁さん不在のため、早起きして弁当作り


弁当完成後にまさかの延期の連絡face08


ど~するこの弁当kimochi36
運動会の予定が
運動会の予定が


神様が嫁さんにも運動会観戦できるように延期したんだろうなぁ


と思う事にします(*^^)v



この弁当は昼飯、夜飯になりました。


今日も1日、はりきっていきましょう!
運動会の予定が







同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:34 │Comments(6)我が家

この記事へのコメント
出来る男だ!!\(◎o◎)/!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2019年05月21日 09:00
原田板金塗装様

やるしかなかったのです( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年05月21日 09:47
友人の子の本中はありました(●^o^●)
しかし小雨がパラついたり地面がぬかるんで
プログラムが変更になったりしましたが
最後まであったようです
Posted by RYU at 2019年05月21日 09:54
RYU様

五和だけが日曜日延期になったようです!
他の天草市の学校はやったみたいですね!
月曜日の方が雨酷かったです((+_+))
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年05月21日 11:11
やるじゃん お父さん(о´∀`о)
美味しそうですね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月21日 18:01
あひるちゃんさん
昔取ったなんとかです!
学生時代に100人分の調理してました( ^^) _U~~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年05月21日 18:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。