あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年05月16日

カメラ目線

おはようございます!


天気予報も外れ本日も気持ちいい朝ですねicon01


5月も半分が過ぎ後半戦のスタートhime16




毎朝の早朝ウォーキングで出会った近所の猫さん達


逃げるのもいれば近づいてくるものも


その中でもカメラ目線の猫さんを集めました(=^・^=)

カメラ目線
カメラ目線
カメラ目線
カメラ目線
カメラ目線
カメラ目線
カメラ目線
カメラ目線

お気に入りのショット
カメラ目線
カメラ目線

カメラ目線
カメラ目線

怖い顔だな~face10
カメラ目線
カメラ目線

カメラ目線


いろんな表情があるもんだ(=゚ω゚)ノ


今度の日曜日も中学校運動会のため臨時休業となりますbou17

今日も1日、はりきっていきましょう!
カメラ目線







同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:54 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
よく集めましたね(^^)
近所の野良猫もカメラ目線で逃げません(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月16日 10:40
あひるちゃんさん
早朝ウォーキングの成果です(*^^)v
半分以上は逃げられてます('Д')
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年05月16日 12:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。