あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年05月15日

時計草

おはようございます!

快晴で気持ちのいい朝ですicon01

あおぞらが広がって気分も上々です(*^^)v


奄美時代よく植えていた時計草(パッションフルーツ)の苗を発見face05


花も綺麗だし実も美味しいkimochi43


天草でもちゃんと実が付くのか植えてみた
時計草

時計草
時計草


時計草の花
時計草

パッションフルーツ
時計草



夏の楽しみが増えた!(^^)!


パッション(情熱)をもって

今日も1日、はりきっていきましょう!
時計草




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:43 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
時計草のお花、可愛いなぁ(^^)
花が時計みたいで由来がすぐ分かりますね(笑)
夏が楽しみ、眺めながら頑張って下さい。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年05月15日 12:26
あひるちゃんさん
いつもありがとうございます。
毎日、観察して時々成長記録を載せたいと思います!(^^)!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年05月15日 13:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。