あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年05月10日

タイ料理

おはようございます!

朝から太陽が出て肌寒さも和らいできましたicon01


現在、整体院からだラボのホームページをリニューアルしています。


自前制作なので出来上がるまでに時間がかかりそうですface07


からだラボの施術内容や考え方についても載せていきたいですね~


定休日や営業日は見られますのでご確認ください('◇')ゞ


5月の日曜日はすべて運動会が入っており休みになりますbou24





先日の休みに釣ったタイをさばいて料理してみた
タイ料理



そっちのタイかいっface10


って3人くらいは思ったかもしれないですが


こっちのタイです(゜))<<

1品目はタイのムニエルガーリック風味
タイ料理

2品目はあらだき
タイ料理

5人で食べても半身だけでお腹いっぱい


我ながら美味しくできました(*^^)v


こちらが本物のタイ料理
タイ料理



健康だと美味しいものが食べられますね!

健康1番

今日も1日、はりきっていきましょう!
タイ料理





タグ :タイ料理

同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:42 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。