あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!


霞んだ空ですが太陽が出てきましたicon01


なんだか少し肌寒いface09


体調崩しやすい気候なのでご注意ください!


ホームページをリニューアル中なので現在見られない状態です。


時間がかかりそうですが令和になり一新したいと思います(*^^)v



先日長女に頼まれてLDHのライブのため福岡へ


LDH?


善玉コレステロールか?

HDLだし・・・・face07


怒られたicon08



LDH=エグザイルの事務所らしく


ザ・ランページというグループのライブ


コンサートとは言わないらしい
善玉コレステロールのライブ?
事件現場かと思った

善玉コレステロールのライブ?


その間、次男とどんぐり拾って美味しもの食べて待機
善玉コレステロールのライブ?
善玉コレステロールのライブ?
善玉コレステロールのライブ?


素敵な時間を過ごしましたface05


嫁さん買物満喫中


若い子達に大人気らしいですよ~
善玉コレステロールのライブ?


明日まで営業して日曜日と月曜日に、からだラボのゴールデンウィークが始まります( ^^) _U~~



日中の気温は上がりそうですkimochi44

今日も1日、はりきっていきましょう!
善玉コレステロールのライブ?





同じカテゴリー(家族)の記事画像
野球しようぜ!
夏休み最後のお出かけ
父の日に
嬉しい贈り物
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント
お菓子になった。
同じカテゴリー(家族)の記事
 野球しようぜ! (2024-03-12 08:00)
 夏休み最後のお出かけ (2023-08-23 09:19)
 父の日に (2023-06-22 08:49)
 嬉しい贈り物 (2022-12-05 09:58)
 離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント (2022-10-03 09:05)
 お菓子になった。 (2022-07-13 10:29)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:45 │Comments(0)家族

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。