あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年05月01日

令和最初の投稿は

おはようございます!

小雨が降り続いている朝icon03



新元号がスタートしましたface05


いつもと変わらぬ朝を迎えられたことに感謝です( ^^) _U~~
令和最初の投稿は


令和


1ケ月前から聞きなれていたので違和感ないなぁ!(^^)!


最初の投稿はやっぱり仕事ネタ


何故か読んでくれる人が減りますが・・・・face07


食事や家族ネタが好評なんですね~face09




ぎっくり腰や慢性腰痛の方が増えてきました。


気温の寒暖差や年度末からの疲労や運動不足からの発症だと思います。


思い当たることは問診の時にお知らせくださいね~


前屈動作で痛みが出る方の施術


前屈みで腰に痛み(痺れなし)
令和最初の投稿は


腹式呼吸してもらってある筋肉を押圧刺激を加えると
令和最初の投稿は


可動域が広がり痛みにも変化が出ます。


我慢しないでご相談下さい!


痛みの強いぎっくり腰でも揉んだりしないので安心です!


5月は運動会等の行事が満載のため日曜営業日がありませんface08


詳しくはからだラボのホームページでご確認お願い致します。


誰もが幸せな時代になるよう

令和もはりきっていきましょう!
令和最初の投稿は



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:41 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。