あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年04月07日

花の見頃

おはようございます!


霞んだ空にうっすらと太陽の陽が射してきましたicon02icon01


次第にいい天気になりそうです!


昨日からブログの調子が悪くバグってますね~face08


表示がおかしくなって見られないです!


投稿できるからまぁいいかっ!




家族そろってお花見も今日が最終日になりそうですね!


我が家は何かと週末に忙しくて家族そろって花見はできませんでしたface07


昨日の夕方少しだけ近くの桜を鑑賞


散る美しさに人はたくさん集まるのでしょうね!


今年撮った桜の花

保育園
花の見頃

広域農道
花の見頃

キリシタン館
花の見頃

花の見頃

ミツバチもせっせと花粉を集めてますicon10
花の見頃
花の見頃

花の見頃

帰り道
花の見頃

桜吹雪
花の見頃
花の見頃

今朝の通勤途中
花の見頃


天草の桜と言えばここ!

っていう所があれば写真撮りに行きたい( ^^) _U~~


ゆっくりと桜を眺める余裕を持ちたいですね!



本日は日曜営業日。


午前、午後共に空き時間がありますのでご利用ください☎


明日、明後日は臨時休業ですface05


今日も1日、はりきっていきましょう!
花の見頃







同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:45 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
桜は散るときが一番きれいかもしれませんね(^^♪
今週は雨が多いので桜も今日あたりが見納めでしょうか。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年04月08日 13:38
あひるちゃんさん
今日の雨で散りそうですね!
できれば風に舞い上がる桜吹雪見たいですね!~~~~
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年04月10日 09:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。