あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年04月02日

令和に決まりました。

おはようございます!


雨上がりの少し冷え込んだ朝ですicon01



昨日、新元号が決まりました。


いろんな予想が飛び交っていましたが


新元号「令和」

令和に決まりました。


「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められている」らしい。


平成になった時もなんだか気持ち悪く違和感がありましたが


慣れるもんですよね!


昭和→平成→令和


どんな時代になるのでしょうね!


平成は戦争は無かったものの個人的にも激動の30年だったような気がするface08


5月1日から始まる令和時代を健康で楽しく過ごすために


今日も1日、はりきっていきましょう!
令和に決まりました。




Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。