あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年03月27日

セレブ風に

おはようございます!


霞んだ空ですが太陽が出てきましたicon01


冷え込みも和らぎ桜の花も一気に開花しそうですね



次男と一緒にセレブ風にお風呂に入ってみました。


薔薇の花がないのでカラフルな風船風呂

セレブ風に
セレブ風に


テンション上がっておりましたが


風呂掃除担当の長男に怒られ


お風呂を上がりました(-_-;)



セレブな気分と言うよりお祭り気分の入浴タイム


疲れはしっかり入浴で取りましょう!


ぎっくり腰予防にもなりますよ(*^^)v



今日も1日、はりきっていきましょう!
セレブ風に





同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:32 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。