あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年03月23日

小学校卒業式

おはようございます!

雲が多い朝でしたが太陽の陽が射してきましたicon01


本日は繭姫通りでお祭りのため交通規制がされますので


午後からお車で来られる方はご注意ください('◇')ゞ




昨日は小学校の卒業式


4年生になる時に奄美から転校


最初は

天草なんか来なきゃよかったって言ってたけど


昨日の親への手紙には感謝の気持ちが書かれてあり


涙涙の卒業式(T_T)


先生からのメッセージも嬉しくなることが書いてありました。


人を笑わせたり、困っている人を助けたり


親にそっくりです(=゚ω゚)ノ

小学校卒業式
小学校卒業式

最後のランドセル姿
小学校卒業式
買ってあげたのがつい最近のような気がするface08


来月から中学生


ここでも人を笑わせて困ってる人を助けて

水戸黄門のような中学生生活を送ってもらいたいものです!(^^)!

来年は小学校入学もあります。


まだまだ先は長いな~


明日は博多でぎっくり腰の勉強会

定休日です(^。^)y-.。o○

今日も1日、はりきっていきましょう!
小学校卒業式




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:38 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。