あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年03月17日

天草の魚と奄美の焼酎

おはようございます!


朝から太陽キラキラ気持ちのいい朝icon01


本日は日曜営業日face01


午前午後共に空き時間がありますのでご利用ください☎


昨日も空き時間はありましたが同時刻に予約が重なったり


飛込みで来店されましたが20分待ちで帰られた方等


お力になれずにすみませんでした~


タイミングって大切ですね( ^^) _U~~


空き時間があったのに4名も対応できませんでした(T_T)




昨夜は消防団の新入団員歓迎会


菊池で見つけたという奄美の黒糖焼酎を先輩が買って来ていました。


奄美でもなかなか人気の長雲


天草の美味しい魚と奄美の黒糖焼酎
天草の魚と奄美の焼酎


最高の時間でした。


ちょっとばかり睡眠不足な朝ですが


今日も1日、はりきっていきましょう!
天草の魚と奄美の焼酎






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:37 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。