あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年03月09日

魚釣りの帰り道

おはようございます!

朝から冷え込ましたが日中は気温上昇の予報ですicon01

日中との気温差は10℃以上ありそうなので体調のコントロールや

洋服選びも難しいですねface08

選ぶほどのお洒落はしませんがface07



本日は3月9日、感謝の日


たくさんありがとうが言えると良いですね~(^^♪




先日の休み月に一度の魚釣り


釣果はイマイチでしたが、たくさんのイルカに出会えました


いつもは逃げていきますが今回は船の周りに集まってジャンプしたり並走したりと


サービス満点でした!(^^)!
魚釣りの帰り道
魚釣りの帰り道
魚釣りの帰り道


こんなに間近で見られるって感謝です!(^^)!




アオハタ
魚釣りの帰り道

ブリ
魚釣りの帰り道

これ以外に鯛やホウボウがあがりました。

数は少なかったなぁface09



本日は午前、午後共に空き時間がありますので


ご利用ください☎


明日は定休日です。


今日も1日、はりきっていきましょう!
魚釣りの帰り道




同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:19 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
釣りでイルカに会えるなんてラッキー!
私 イルカプラグさんの記事かと思ってしまいました(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月09日 21:21
あひるちゃんさん

釣り人はイルカとは遭遇したくないものです(=゚ω゚)ノ
遭遇した日はなかなか釣れないんです(;_;)/~~~

あ、腕が悪いのかもです('Д')
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年03月11日 08:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。