あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年02月23日

差入れ

おはようございます!

雨上がりの気持ちのいい朝ですicon01

久しぶりに朝から太陽が出ていますので、朝の優しい太陽を

しっかり浴びたいものですね!


寝付き、目覚めがよくない

なんとなく体調がよくない

ストレスを感じやすい

なんとなく情緒が不安定

元氣が出ない

やる氣が出ない

氣分が晴れない 



あてはまる方は朝の太陽を15分~20分浴びて大きく深呼吸してみましょう!(^^)!


奄美大島で来店された方々から差し入れたくさん頂きましたicon27

朝食にと手作りパンとジャムとコーヒー
差入れ
優しさを感じますface05

ちょっと遅めのハッピーバレンタインicon06
差入れ

午前中にちぎってきました。
差入れ
今が旬の袋いっぱいのたんかん

懐かしいからと思って!
差入れ


一言も嬉しいですface05


これがモチベーションアップにもなります。


嬉しい、楽しい、気持ちいいを意識しながら

今日も1日、はりきっていきましょう!
差入れ













同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:34 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
奄美からお帰りになったら、お顔も体も丸くなってるのかなぁ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月23日 18:03
アヒルちゃんさん
まさしく
一生懸命歩いてます(ง °Θ°)ว
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年02月25日 05:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。