あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年02月22日

会話の内容は12歳

おはようございます!


今にも降り出しそうな空icon02


今日は雨になりそうですicon03


本日は222で猫の日らしいです(=^・^=)

どんな日かわかりませんが・・・・





奄美での仕事の後は必ず同級生から連絡がある

お好み焼き食べに行こう~って


7歳の頃からよく遊んでいた秀喜と二人で


小学生の頃からあるお好み焼き屋さんへ


最近システムが変ったらしく、iPadに焼き方を指導される完全セルフになっていた( `ー´)ノ
会話の内容は12歳

秀喜は人の言うことは聞かないのにiPadの言うことは聞くface08
会話の内容は12歳

ついでにスペシャル焼きそばも
会話の内容は12歳
あの頃の味のままface05


二次会は小料理屋の168

会話の内容は12歳


小学校時代の同級生が集まってくる
会話の内容は12歳
今年54歳になりますが会話の内容は12歳

オッサンの顔が近すぎる
会話の内容は12歳
酔っぱらってきたら各々勝手に帰るシステムface07


いいのか悪いのか


47年の付き合い


楽しい時間でした。



満月と言うお好み焼き屋

美味しいです。

鹿児島天文館にも店があるので鹿児島に行く機会があればぜひ!



今日も1日、はりきっていきましょう!
会話の内容は12歳






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ロゴ変更
ひな祭り企画
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
2月(如月)のスタート
100点の人はいません
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)
 ひな祭り企画 (2024-03-01 08:59)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 2月(如月)のスタート (2024-02-01 10:41)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:54 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
悪ガキだったんでしょうか(笑)
同級生は遠慮もいらなくて集まると盛り上がりますね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年02月22日 11:58
あひるちゃんさん

今と同じで好青年だと思います('Д')
何人かに同じこと言われました(T_T)

小学校から一緒なので弱いとこも強いとこもバレてます!
だからカッコつけなくて素でいられます(#^.^#)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年02月22日 13:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。