あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2019年01月31日

キジハタがイノシシに

おはようございます!

久しぶりに雨降りの朝ですicon03

空気が乾燥していたので恵の雨になりますね!(^^)!

これでインフルエンザが少なくなるといいですけどね~


先日、リフレッシュのために早朝から魚釣り


最近はなかなか真鯛が釣れません(=゚ω゚)ノ


腕が悪いのか潮が悪いのか魚がいないのか?


春まで我慢ですかね~



そんな中でやっと釣れたキジハタさん


いつもお世話になっているあの方の家へアポなしでお届け!


綺麗に美味しそうな料理に

刺身と煮付け
キジハタがイノシシに

キジハタがイノシシに

さすがお料理上手(^^)/


わらしべ長者じゃないけれど


帰りのクーラーボックスには


猪の燻製
キジハタがイノシシに


その日の夜ご飯は魚の予定が


猪肉


嫁さんもビックリ


漁に行ったと思ってたのに

猟だったのね~( `ー´)ノ



癖もなくビールがすすみそうな燻製


吞まないけどface07


1月も最終営業日

あっという間でしたね!


感謝します。


2月はもっと早いですよ~face08


今日も1日、はりきっていきましょう!
キジハタがイノシシに


タグ :魚釣り猪肉

同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:36 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
物々交換、物に心があるから成り立ってますね(*^-^*)
頂いて嬉しいから、手元にあれば差し上げる。
私も時々手料理を届けて野菜やお魚、作るのが苦手なスィーツを
ゲットしてきます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月31日 11:02
あひるちゃんさん

天草でもこんなことができるようになったことも
嬉しいです!

物々交換、お互い様、お蔭様で嬉しいです。

猪肉を何かと変えようと思いましたが家族みんなで
頂きました(^。^)y-.。o○
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年01月31日 12:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。