あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年12月24日

臨時営業

おはようございます!


雨上がりの快晴の月曜日の朝icon01


天皇誕生日の振替で祝日ですが臨時営業です。


午前午後共に空きがありますのでご利用ください☎




本日はクリスマスイヴsanta002


世の中、浮かれ気分ですね~!(^^)!


クリスチャンではありませんが浮かれてしまいます23

臨時営業
臨時営業


2018年もあと僅か


今年を振り返ったり来年の計画を立てたり


な~んにも考えなかったり


いろんな年末です(*^^)v


痛みや違和感のある方へサンタさんからプレゼントできるといいなぁ

臨時営業




今週もはりきっていきましょう!
臨時営業







同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:51 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
サンタさん、どちらにプレゼントを持っていらっしゃったんでしょうか? 今夜がイブだって食事中に気付きました-_-b
寂しい(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年12月24日 22:17
あひるちゃんさん

メリークリスマス


子供がいてこそのクリスマスですね!


プレゼントは保育園の子供達に持って行きました
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年12月25日 08:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。