あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年10月05日

人探し

おはようございます!


太陽キラキラですが時々、どしゃ降りの雨で不安定の朝icon01icon03


台風25号は明日最接近の予報ですので台風対策は今日のうちですね(=゚ω゚)ノ


被害が出ないことを祈りたいと思います。




1年前に奄美の先輩から天草出身の福田〇〇さんを探して欲しいとの依頼が


ありましたface08


40年前に大阪で一緒に仕事をしていて大変お世話になったそうな( ..)φメモメモ


天草は広いんですよ~


無理しなくていいから絶対探してね!


絶対・・・・face07


体育会系なので先輩からの依頼は雲をつかむような話でも


一応探してみました!(^^)!


わかる情報は


天草郡苓北町出身


名前 福田〇〇さん


40年前に大阪の自動車会社で勤務


柔道をしていた


それだけ・・・・face08


自分にできる方法は苓北町のお客さんに聞くことくらい


あれから1年、先輩から


どう、見つかった?

見つかるわけないでしょ( ゚Д゚)


3日の健康診断の時、家の隣の奥さんと胃カメラについて話していたら


実家が苓北ということになり、ダメ元で聞いてみると


な、なんとまさかの同級生との事
face09


信じられない偶然


早速、連絡してもらいました。


先輩、見つかりましたよ!



灯台下暗し


上ばかり探していてもだめですね!

ラッキーは足元に転がってるんですね~



早速、先輩にお伝えしたところ号泣(T_T)


嬉しい人探しに協力できましたface05



ちなみに先輩は奄美の演歌歌手



40年ぶりにお付き合いがスタートしたようです(*^^)v


諦めない心大事ですね。


痛みや違和感も諦めなければ改善します( `ー´)ノ


今日も1日、はりきっていきましょう!
人探し






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:54 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
引き寄せる力、ハンパねえ~~ヽ(^。^)ノ
感動の再会!あいかわらず、いい仕事してますね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年10月05日 09:04
原田板金塗装様

本当は諦めてました。
先輩の男泣きに心打たれました(=゚ω゚)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年10月05日 10:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。