あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!

なんだか肌寒い朝ですicon01

日中との寒暖差が激しいので体調崩さないようにお過ごしください(^^)/



足の骨格補正装具オーソティクスを取り扱い始めて今月24日で1年になります。


インソールブームですが、整体院での高額商品買う人いるかな~face09

と思いながらスタートしましたが、おかげさまで必要な方のお手元に届くようになり

たくさんのオーダー頂いています。

特にお子様の足の歪みが多く、成長や発育にも影響がありますので、骨格が完成する

前に使用して頂くとトラブル回避につながることが予想されます。

親が外反母趾や猫背だと子に遺伝することもわかっています。

それは骨格が遺伝するからだと言われています。




フィートインデザインのオーソティクスをご使用いただいているメジャーリーガーも子供向けにメッセージを発信しています。

メジャーリーガーからメッセージ


デトロイトタイガース マエケン事、前田健太選手


メジャーリーガーからメッセージ


ボストンレッドソックス 吉田正尚選手



昨日、メーカーさんが公表した新しい動画です。


先日、熊本空港カントリークラブで開催された"KKT杯バンテリンレディスオープン”にて、熊本出身の竹田 麗央プロが見事初優勝‼️

竹田プロもオーソティクス愛用者です。

メジャーリーガーからメッセージ
メジャーリーガーからメッセージ



お子さまの足のサポート

高齢者の転倒予防

スポーツ選手の怪我の予防とパフォーマンスアップ

立ち仕事や慢性的に足腰にトラブルのある方



足の歪みチェックだけでもお試しください。測定は無料です。


今日1日、はりきっていきましょう!
メジャーリーガーからメッセージ




同じカテゴリー(オーソティクス)の記事画像
2024さくら健康フェスタin美里
龍ヶ岳Deマルシェ
いろんなタイプがあります。
足のトリセツ
100点の人はいません
外反母趾に対するオーソティクスの効果 ニュースレター11月
同じカテゴリー(オーソティクス)の記事
 2024さくら健康フェスタin美里 (2024-03-27 08:00)
 龍ヶ岳Deマルシェ (2024-03-13 08:00)
 いろんなタイプがあります。 (2024-03-01 08:00)
 足のトリセツ (2024-02-17 08:00)
 100点の人はいません (2024-01-22 13:33)
 外反母趾に対するオーソティクスの効果 ニュースレター11月 (2023-11-02 11:11)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:03 │Comments(0)オーソティクス

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。