あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2023年09月04日

LINEデータが消失

たった今


LINEの着信音がちとんちん♬♪


午後の予約かと思いきや


michikoさんからのLINE

LINEデータが消失


LINEできてるやん"(-""-)"


もしかして自分だけとはLINEできるのか?kimochi14


助けてあげなきゃbou12


っていうか

michikoさんって誰?


誰かわからないけどmichikoさん

乗っ取られてますよ~


いいとこ見せようとカッコつけずに


まずはコーヒーでも飲みながら


こんなLINE大丈夫か検索

すると

LINEデータが消失

ヤバいやつやんface08


自分だけでなく友人たちにも迷惑かけるとこでした(*'ω'*)

まずは慌てず操作せずコーヒー飲みながら考えた方がいいですね!


ふぅ~っ危なかったぜぇkimochi13


午後もはりきっていきましょう!
LINEデータが消失






同じカテゴリー(遊び)の記事画像
鬼池ふるさと祭り
博多ラーメン
母校の生徒募集(笑)
にゃんこ特集2
久しぶりの80
出世披露
同じカテゴリー(遊び)の記事
 鬼池ふるさと祭り (2023-08-16 11:40)
 博多ラーメン (2023-05-08 09:03)
 母校の生徒募集(笑) (2023-01-18 09:17)
 にゃんこ特集2 (2018-07-02 08:37)
 久しぶりの80 (2018-06-22 08:25)
 出世披露 (2018-01-24 08:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 13:31 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。