あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2018年07月02日

にゃんこ特集2

おはようございます!


台風接近中のせいかムシムシしますね~icon02


明日の朝には天草接近しそうな予報ですね!


台風対策忘れずに( `ー´)ノ



昨日に引き続きにゃんこの特集


非常に多いですね~=^_^=

にゃんこ特集2
にゃんこ特集2
にゃんこ特集2
にゃんこ特集2

昔は大型の猫をよく追いかけてました(#^.^#)
にゃんこ特集2
にゃんこ特集2


1週間が始まります。


心も身体も健康で

今週もはりきっていきましょう!
にゃんこ特集2







同じカテゴリー(遊び)の記事画像
LINEデータが消失
鬼池ふるさと祭り
博多ラーメン
母校の生徒募集(笑)
久しぶりの80
出世披露
同じカテゴリー(遊び)の記事
 LINEデータが消失 (2023-09-04 13:31)
 鬼池ふるさと祭り (2023-08-16 11:40)
 博多ラーメン (2023-05-08 09:03)
 母校の生徒募集(笑) (2023-01-18 09:17)
 久しぶりの80 (2018-06-22 08:25)
 出世披露 (2018-01-24 08:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:37 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
ぴんっと、しっぽが立っている時は
ネコが、キゲンの良い時だそうです。
ちなみに人間のオスは、反対側が・・・
以下省略
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年07月02日 09:14
原田板金塗装様

そうらしいですね!
挨拶らしですよ!
じゃぁ最近はいつも不機嫌です( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2018年07月02日 09:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。