あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2023年01月18日

母校の生徒募集(笑)

おはようございます!


真冬らしく寒い日が続いていますface09


母校の生徒募集のポスターが斬新で面白過ぎたので


撮ってみた


逆風っちぬぅだりょん?(逆風ってなんですか?)


逆風にも負けない生徒募集(笑)


母校の生徒募集(笑)


これくらいの発想があって面白いと思う。


我々の時代の卒業アルバムはちょっと笑ったり歯が見えたら撮り直し((+_+))


真面目だけよりもぶっとんだ発想大事ですね!



違った発想持ってコロナ禍乗り切りたいものです( ^^) _U~~


今日も1日、はりきっていきましょう!
母校の生徒募集(笑)




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
LINEデータが消失
鬼池ふるさと祭り
博多ラーメン
にゃんこ特集2
久しぶりの80
出世披露
同じカテゴリー(遊び)の記事
 LINEデータが消失 (2023-09-04 13:31)
 鬼池ふるさと祭り (2023-08-16 11:40)
 博多ラーメン (2023-05-08 09:03)
 にゃんこ特集2 (2018-07-02 08:37)
 久しぶりの80 (2018-06-22 08:25)
 出世披露 (2018-01-24 08:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:17 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。