あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月11日

朝活

おはようございます!

スッキリと爽やかな朝ですicon01

気温がどんどん下がっていきますので風邪ひかないようにしましょう('◇')ゞ


11月も3分の1が終わり、流行語大賞の時期です。


年末まであっという間ですね!


今年の目標を達成するために悪あがきしたいです(ToT)/~~~


昨日の朝は4時に起床し、仕事開始時間まで朝活実施。


1日のスタートに最高の朝陽
朝活
朝活
朝活


師匠が記録更新の大鯛
朝活
80cm、6kg


写真撮影と魚釣り


一石二鳥の最高な時間でした。


まるで漁師さんのような1日(^。^)y-.。o○



早くも週末


最近の1週間は4日くらいしかないような・・・・


明日は定休日です。

九州場所スタート

武蔵川親方とイタリアンディナー行ってきます(^◇^)


今日も1日、はりきっていきましょう!
朝活



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:26 │Comments(2)遊び

この記事へのコメント
早起きが辛い季節到来ですが、歳のせいか目覚めは早いです(笑)
でもね、布団から出るのが億劫になります(;_;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年11月11日 21:09
あひるちゃんさん

夜が苦手なのでどんなに寒くても朝は得意です( `ー´)ノ
昨日の福岡も半袖で全然いけました(#^.^#)
冷たい視線はありましたが・・・・。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月13日 11:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。