あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2024年01月16日

普通が美味しい

おはようございます!

1月も半分が過ぎました( ゚Д゚)

感染症や風邪が流行っています。

寝違えやぎっくり腰、ぎっくり背中等、筋肉の過緊張による痛みも

増えていますのでお気を付けください。

多分寒暖差も関係してるのでしょうね!

対策は身体を冷やさない事と適度な運動する事ですね~bou14



忙しい時のために購入しておいたぶっこみ飯を

意外と暇なときに食べてみた(^^♪

普通が美味しい

普通が美味しい

蓋開けて~お湯入れて~
普通が美味しい

熱湯じゃないので7分待って出来上がりbou10
普通が美味しい


感想

普通のカップ麺にご飯ぶっこんだ方が美味しいかな~


デザートには乃がみのアンパン
普通が美味しい

忙しくて痩せる暇がない2024年の1月


ちなみに今年の目標もダイエット

今日も1日、はりきっていきましょう!
普通が美味しい




同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:24 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。