あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!

2月も残り僅か、梅の花も咲き少し春らしくなってきました。

季節の変わり目、体調崩さないようにお過ごしください('◇')ゞ



来月は3年ぶりの東京出張が入りました(^^)/

4日(土)、5日(日)

臨時休業となりますのでよろしくお願いいたします。



12日は天草宝島国際交流会館ポルトでイベント観てきます。


なんと幼稚園の時の1歳上の兄ちゃんで歌手である平田輝さんがやってきます。
歌と太鼓と鍵盤ハーモニカと
歌と太鼓と鍵盤ハーモニカと


素敵なラブソングたくさん歌ってます♬


御所浦の島アジマラソンのテーマソングも作った方


小山薫堂と同級生のご縁だそうです!



今夜ビートルズが街をうめつくして♬

是非、聴いてみて~



会うのが楽しみだな~

今日も1日、はりきっていきましょう!
歌と太鼓と鍵盤ハーモニカと





同じカテゴリー(遊び)の記事画像
海坊主丸
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
同じカテゴリー(遊び)の記事
 海坊主丸 (2024-05-01 08:00)
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:00 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。