あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2021年06月22日

じゃ~じゃん

おはようございます!


今年の梅雨はそんなに蒸し暑くなく朝晩は涼しいくらいですね~face05


先日、久しぶりに師匠に誘われ魚釣り朝5時出港11時終了


久しぶりの魚釣り


真鯛やガラカブ、キジハタが釣れました


大きいのは釣れませんでしたが、海にいるだけで元気になります(^^)/



大海原を船でぷかぷか流される釣行


そんな中、奴が現れました。


じゃあ~じゃん じゃあ~じゃん、じゃじゃんじゃじゃん~~~~~~~♬


2メートルはある大きなシュモクザメ
じゃ~じゃん


https://youtu.be/6THr9hemq1Y

※youtubeの投稿の仕方忘れてしまった~face07


漁港の近くなんで海で泳ぐのが怖くなりますね~


それでも魚釣りは楽しい~


今日も1日、はりきっていきましょう!
じゃ~じゃん









同じカテゴリー(遊び)の記事画像
海坊主丸
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
同じカテゴリー(遊び)の記事
 海坊主丸 (2024-05-01 08:00)
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:01 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。