あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!


今朝も冷え込んでいますがいい天気ですicon01


この寒さと日中の暖かさで桜の蕾も膨らんでいくんでしょうね


この時季は体調も崩しやすいので健康管理してくださいね~('◇')ゞ




今騒がれているニュースface08


影響が大きすぎますね( `ー´)ノ


違約金も莫大


そんなことよりも51歳にして人生が変りました( ゚Д゚)


そんなネットニュースの見出しに違和感
お騒がせニュースの見出しが

タイトルを声に出して読むと尚更吹き出すface08


こんな間違えもあるんですね!


人生の間違えに比べれば大したことないけど(#^.^#)


薬は人生を狂わせてしまいます。


芸能人も大変なんでしょうが、普通の主婦にも蔓延しているようです!


怖いな~(;'∀')ガクガクブルブル


立ち直って欲しいですね!


偉くなくとも正しく生きる

今日も1日、はりきっていきましょう!
お騒がせニュースの見出しが



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
大漁
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
同じカテゴリー(遊び)の記事
 大漁 (2024-04-14 08:00)
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:43 │Comments(0)遊び

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。