あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年08月27日

家の前の小川に

おはようございます!

子供たちは夏休み最後の週末

ラジオ体操も終了。

お母さんたちはホッとしているでしょうね!

気が緩むと夏の疲れがドッときますのでご注意ください。



ラジオ体操終えて家に帰る途中

おばちゃんに声をかけられました。


スッポン見たことある~?



ありますよ~


でも、家の前の小さな川にスッポン、ミドリガメを猫の餌で

飼いならしてるおばちゃんにはびっくりです。face08


家の前の小川に
呼ぶと集まってきますface08
家の前の小川に
家の前の小川に


最近は通勤途中でタヌキやイタチが轢かれてるのをよく見ます。

野生動物が多いですね!

昨日は道路の真ん中にウリボーが4匹、はねられていましたface07

スピードの出し過ぎにもご注意を!icon17


という整体とは関係ない話が続いております。


昨日は足の裏の痛みのお客様

整体で緩和できるのでしょうか?


ふくらはぎ内側の調整で痛みが和らいだようです。

やっぱり、痛みの出ているところと原因が違うことが多いです。

痛いところに湿布を貼ったり薬を塗ったりしても治らない方。

違う所に原因がありますよ!


明日は博多にてセミナーに参加してきますので

完全OFFとなります。

よろしくお願いします。


今日も1日、はりきっていきましょう!
家の前の小川に



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:33 │Comments(0)我が家

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。