あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

足の健康診断を始めて5ヶ月が経過しました

多くの方に足の重要性を体感して頂けています。



また、多くのプロゴルファー️‍♀️が愛用する『オーソティクス』

アドレス安定⛳️‍♂️、スウィング安定️‍♀️⛳は勿論、多くのゴルファーが足の疲労軽減効果を感じます。

何故、足が疲れなくなるのでしょうか?

それは、

『オーソティクス』は骨格補正装具であり、使用すると足元から身体を本来あるべき状態に整えるからです。
プロゴルファーの成績も
プロゴルファーの成績も



ラボでもご愛用者が増えてきたので嬉しいですね!
プロゴルファーの成績も


慢性的な腰痛や肩こりにも足元から変化が出てきます(^^)/

外反拇指、足底筋膜炎、タコ、巻き爪等でお悩みの方

お試しください('◇')ゞ



来月8日(日)はゴルフ場での測定会、体験会も予定しています。


からだラボでは毎日、この効果を体感する事が可能ですのでお試しください('◇')ゞ


今日も1日、はりきっていきましょう!
プロゴルファーの成績も






同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
日本一周自転車の旅
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 日本一周自転車の旅 (2024-05-16 10:20)
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 11:54 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。