あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2023年09月08日

天草でも【続報Ⅱ】

おはようございます!

少しだけ朝の気温が下がりました(^^)/

季節の変わり目、体調管理してくださいね!



2回にわたって投稿したLINE詐欺


とうとう天草でも被害や乗っ取りが出たようです。


天草市からも注意喚起のメールが出てましたね~
天草でも【続報Ⅱ】


家族でも騙されるような手口です。

滅多にLINEをやり取りしない方からのLINEも要注意

自分も7年ぶりの友人からのLINEでしたicon08
天草でも【続報Ⅱ】


実際にカードを購入してしまった友人もいます。

LINEのやり取りでは全く疑う暇がないくらい緊急性を装っています。


本当に腹立たしい事です。


もっと違うことに能力、労力を使って欲しいものです( `ー´)ノ


スマホを使用している中高生のお子様たちにも知らせましょう('◇')ゞ
親からくるメールは疑わずクリックしてしまいそうです。

騙されないように
今日も1日、はりきっていきましょう!
天草でも【続報Ⅱ】







同じカテゴリー(天草)の記事画像
九州大会のリベンジを全国で
今度はイオン銀行
天草未来大橋開通記念
情熱大陸出演か?
今シーズン終了
移転開業してから
同じカテゴリー(天草)の記事
 九州大会のリベンジを全国で (2023-12-03 09:50)
 今度はイオン銀行 (2023-09-09 09:49)
 天草未来大橋開通記念 (2023-02-14 08:00)
 情熱大陸出演か? (2022-10-13 08:21)
 今シーズン終了 (2021-08-26 10:36)
 移転開業してから (2021-06-06 09:10)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:54 │Comments(0)天草

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。