あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!

快晴の気持ちいい月曜日の朝ですicon01

水曜日くらいから急激に寒くなる予報なので衣替えして身体を冷やさないようお過ごしください(^^♪


最近、ブログの連投のお陰か今朝はランキング1位

そんなこともあるんですね~face08

やっぱり1番は嬉しいものですface05

見てくれた方、ありがとうございます!
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント




投稿し忘れてましたが誕生日に娘がプレゼントしてくれました


なんと欲しかったモバイルバッテリー(^^)/イマゴロ?


先日の台風14号の24時間停電の際も大活躍しましたよ~

紙袋はお手製の飾りつけ✨hime27hime31

しかもポルトガル語でのメッセージ

気を遣ってくれてるね~hime27
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント

これで次の停電にもバッチグ~←( `ー´)ノフルイネン
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント


備えあれば憂いなし

ということで


今週もはりきっていきましょう!
離れて暮らす娘からの誕生日プレゼント



同じカテゴリー(家族)の記事画像
野球しようぜ!
夏休み最後のお出かけ
父の日に
嬉しい贈り物
お菓子になった。
善玉コレステロールのライブ?
同じカテゴリー(家族)の記事
 野球しようぜ! (2024-03-12 08:00)
 夏休み最後のお出かけ (2023-08-23 09:19)
 父の日に (2023-06-22 08:49)
 嬉しい贈り物 (2022-12-05 09:58)
 お菓子になった。 (2022-07-13 10:29)
 善玉コレステロールのライブ? (2019-05-03 08:45)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:05 │Comments(0)家族

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。