あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2021年06月01日

移転開業から



おはようございます!


6月(水無月)のスタートです。


梅雨の割には過ごしやすい日が続いていますね(*^^)v


熱中症が増えているようですのでこまめに水分補給しましょう。


早いもので6月5日は天草へ移転開業して6年目がスタート。

からだラボへ来てくれるすべての方に感謝です

皆様の健康増進にお役に立てるように学んでいきたいと思います。

なかなか東京に勉強に行けないのが最近の悩み((+_+))


今月の定休日は
13日(日)、27日(日)の予定です。




今月の酸素dayは
10日(木)20日(日)30日(水)

特に20日(日)込み合いそうなのでお早目のご予約をお待ちしております(^^)/


移転開業祝いに
移転開業から


大家さんから頂きました

嬉しいですね~


今月もはりきっていきましょう!
移転開業から




Posted by 歌って踊れる整体師  at 09:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
天草に丸五年!確実に根を張っておられますね
どこのお店の抹茶プリン?なんでしょう?
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2021年06月01日 09:37
原田板金塗装様

お世話になります!
気が付いたら5年あっという間です!
まだまだ知らない地名や方言もたくさん・・・
大家さんに頂きました!多分近くのケーキ屋さんです。
抹茶嫌いですがおいしかったです(*^^)v
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2021年06月02日 07:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。