あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

おはようございます!


どんよりと霞んだ空ですicon02icon02


中々素敵なタイトルface05



約1年前に腰痛に苦しんでいたお客さんと昨夜ばったり会い話しました。


「その後腰の調子は如何ですか?」


「病院に行ってレントゲンやMRIを撮りましたが異常無しで医者曰く


タバコを止めたら治るよ!と言われた」('Д')



なんと、1日40本吸っていたタバコを止めたら


今はまったく痛くないらしいface08


そんなこともあるんですね!


原因さえわかれば苦しみから解放されますね!



原因探していきましょう!




先月、香川県在住の大学時代の同期生から突然のLINE
腰痛とタバコと水戸納豆

早速送ってきました!
腰痛とタバコと水戸納豆

3種類の納豆が入っていましたがどれも美味い!(^^)!

ありがたいなぁ
腰痛とタバコと水戸納豆
特に黒豆は家族に大好評

腰痛とタバコと水戸納豆


天草大王好きか聞いてみよう(*^^)v



明日は3月最初の日曜営業日


今日も1日、はりきっていきましょう!
腰痛とタバコと水戸納豆



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
山賊焼き作ってみた
薬と絆創膏
カルボナーラ風うどん
2023夏の始まり
さくらんぼ好きになりました
メスレ狩り
同じカテゴリー(我が家)の記事
 山賊焼き作ってみた (2024-03-09 08:00)
 薬と絆創膏 (2024-02-21 10:39)
 カルボナーラ風うどん (2023-11-09 08:00)
 2023夏の始まり (2023-07-22 08:49)
 さくらんぼ好きになりました (2023-07-03 10:24)
 メスレ狩り (2023-06-14 09:27)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:28 │Comments(2)我が家

この記事へのコメント
各地の美味しいものが届くとは 羨ましい限りです(笑)
黒豆はどんなお味だったんでしょうね?
他県の納豆も食べてみたくなりました(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年03月02日 17:27
あひるちゃんさん

仲間に支えられています。
本当にありがたいですね~
この納豆は大粒、小粒、黒豆とありましたが
全て美味しい!

黒豆は嫁さんがお気に入りで毎日食べてます( `ー´)ノ
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2019年03月03日 08:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。