あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年11月01日

エラブチ剛LIVE in天草

おはようございます!


スッキリ晴れた11月(霜月)のスタートです。icon01



先月のメインイベントラストは


エラブチ剛LIVE



どうせニセモンやろ~


本物だったら行く~


モノマネはね~とか


言われ


なかなか最初はチケット売れずに心配face07


しかし、LIVE間近になると協力者の方々がたくさんチケット


売ってくれました(^。^)y-.。o○


LIVE当日は国旗を持ってきてくれたり、ステージに上がり勇次の練習したりと

台風にも関わらず90名近くのお客様で盛り上がりました。

エラブチ剛LIVE in天草
エラブチ剛LIVE in天草

正面から観たかったな~
エラブチ剛LIVE in天草


最後はみんなで肩を組んで乾杯を熱唱(^^♪
エラブチ剛LIVE in天草


また呼んで~


次のLIVEはいつですか~


次やるときは全力で協力します~



嬉しいコメントやお言葉頂きました。


勇次で盛り上がりましたkimochi44



少しイベント頑張りすぎたので今月は仕事に集中します。


あっ、九州場所が始まり親方にお誘い頂いてるので

行ってきます(ToT)/~~~




今月もはりきっていきましょう!
エラブチ剛LIVE in天草



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
悲しくもあり楽しくもあり
うさぎ
長渕剛さんから友達申請
普通が美味しい
東海大学柔道部熊本OB会
みんな言います
同じカテゴリー(遊び)の記事
 悲しくもあり楽しくもあり (2024-02-15 08:00)
 うさぎ (2024-02-09 08:00)
 長渕剛さんから友達申請 (2024-02-07 08:00)
 普通が美味しい (2024-01-16 09:24)
 東海大学柔道部熊本OB会 (2023-12-25 10:04)
 みんな言います (2023-11-20 09:05)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:29 │Comments(4)遊び

この記事へのコメント
このライブを企画・実行してくださってありがとうございました♬
2017年度一番の思い出となることでしょう。
おつかれさまでした。
Posted by かぼかぼ at 2017年11月01日 14:16
かぼさん

こちらこそ来ていただきありがとうございました(^。^)y-.。o○
次回開催するときもよろしくお願いします。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月01日 14:54
本当にいいライブを見せていただき
ありがとうございます(●^o^●)
まだ余韻に浸ってます
Posted by RYU at 2017年11月01日 17:30
RYUさん

エラブチ剛パワーです。
機会があればまたやりたいと思います。その際はよろしくお願いします(^^♪
YOUTUBEにもたくさん映像がありますのでぜひご覧ください!
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年11月01日 17:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。