あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2017年01月22日

福岡セミナー

おはようございます!


本日は定休日


福岡セミナーに参加しています。


今年最初の勉強会


ラボに来て緩和、改善しなかった方の症例をたくさん報告して


改善できるように学んできますね~


学んだことはすべて天草の痛みや違和感を抱える方に還元したいと思います。


痛みがない方も大歓迎ですよ~


痛みが出る前の歪みの矯正はすべての人が必要です。


痛みが出てからよりは出る前に歪みを整えましょう。



太陽が出る朝は毎日、五和の海岸で写してるんです。

朝の太陽は元気が出ますね!

福岡セミナー
福岡セミナー
福岡セミナー
福岡セミナー

福岡セミナー

すべてiphoneでの撮影です。face01


今日も1日、はりきっていきましょう!
福岡セミナー



同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:00 │Comments(2)整体院からだラボ

この記事へのコメント
朝日を見ると元気が出ますね(^^)
朝は忙しいので滅多に拝めませんが、だから見た時は
感動です(⌒▽⌒)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月22日 21:44
あひるちゃんさん
朝の太陽は身体のエネルギーになるらしいです。
早めに出勤して晴れた日は10分ほど朝日を浴びるようにしてます。
今日の雪は心のエネルギーになりました(笑)
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年01月23日 08:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。