あなたの元気が一番嬉しいをモットーに皆様の健康増進のお役に立ちたいと思いますのでよろしくお願いします。整体のことやら普段の事をまとめた日記なのでゆる~くお読みください!

2016年10月20日

facebookで広告

おはようございます!

昨日よりも気温が2℃高い予報です。

季節外れの温かさのようですね。

なんと北海道では雪予報icon04

日本は長いですね~



整体院からだラボをもっと知って頂くために


先週末からfacebookで広告を投稿しました。


天草市に住む22歳から60歳までの方を対象にした広告。


たくさんの方がいいね!してくれました。


また、ホームページを見てくれました。


痛みや違和感を我慢して仕事、生活している方の力になれればいいですね~


薬や湿布、コルセット等で痛みをごまかしながらやってます~


と言うお声をよく聞きます。


ごまかすと悪化していく一方です。


ごまかさず改善、軽減の選択をしてください!



最近では紹介のお客様が一番多く


その次にfacebookを見て!


と言う方が多くなってきました!


facebook広告を一生懸命作った甲斐がありますね~face01


整体や治療院で一発で痛みを解消したい気持ちがあると思いますが


なかなか、症状の原因を見つけるのにも時間がかかったりします。


施術後、どんな感じですか?と聞くと

ほとんどの方が、まだ痛い、ここも痛いと痛みを探します。

どうしても痛みにフォーカスしてしまいますが

こんなに楽になった!

痛みが減った!

こんなに変化した!


などのプラスな変化にフォーカスしてみてくださいね!

身体の変化に気づくと痛みも変化していきます。


なるべく何回も通わないでいいように努力して施術をしていきます。
facebookで広告


整体だけでは完治しにくいので、日頃の生活も見直すことも大事です。


お互いが協力してその痛みやっつけましょう!

人間が持つ自然治癒力を最大に引き出す施術を行います。

施術家は治すのではなく治る身体に導くお手伝いです。


朝晩と日中の気温差があります。

こんな季節は体調崩しやすいのでお気を付けください。

今日も1日、はりきっていきましょう!
facebookで広告







同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事画像
ゲンキの時間
のぼり旗新調
時代遅れ
令和6年度のスタート
酸素DAYの新ポスター
ロゴ変更
同じカテゴリー(整体院からだラボ)の記事
 ゲンキの時間 (2024-04-16 08:00)
 のぼり旗新調 (2024-04-12 08:00)
 時代遅れ (2024-04-07 08:00)
 令和6年度のスタート (2024-04-01 10:42)
 酸素DAYの新ポスター (2024-03-29 09:00)
 ロゴ変更 (2024-03-16 08:00)

Posted by 歌って踊れる整体師  at 08:20 │Comments(0)整体院からだラボ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。